ごきげんよう



なるほど福の日に

Hey!Say!JUMPに逢いに行くってことね、水の戯れ。



幸せです。




あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日から東京ドーム公演開幕です。








お変わりありませんか、雄也さん。









拝聴できました。

なんていい子なんでしょうかねぇ、とまたまた魅了されましたが、

記録帳には後ほどゆっくり出直すつもりです、人徳ある雄也さんエピソード、残したいですからね、笑💜






さぁて、410通目投函です。



夕飯には久しぶりに蟹を。

今年一回も使わなかった大皿で。







通称モン・サン・ミシェルカリフラワーも。

パチリとしました。







茹でても色味がとっても素敵です。

全てを髙木雄也さんに繋げたい私、笑。





逢いたいです、雄也さん。



久しぶりの友人と待ち合わせをしています。

コロナ禍においては

ずっと、ずっとコンサート参戦を我慢していらした彼女です。


ん?

購入したのに未使用の雄也団扇をごっそり持参ですか?

素敵だわ。




夜には見上げたいですね。













かしこ