ごきげんよう




ドジャース山本由伸投手誕生㊗️

8:00amからの生中継は、もちろん拝見できました。


ご活躍を期待しています。







背番号17が大谷翔平選手で

背番号18が山本由伸選手だなんて、凄すぎます。



J:COMに入っていて、最大に利用している我が家です。





お変わりありませんか、雄也さん。



今晩には「髙木雄也のYOU YAKAI」でございます。







全くもって私の癒しタイムです。

どんどん上手くなっていらっしゃるDJ髙木雄也さんに、癒されまくっていますねぇ、本当に。




ん?

ん⁇

10の情事の風景⁇⁇


一人芝居ですからねぇ。。

どんな舞台になるのか、楽しみにしています💜








挨拶以外で

2人同時に舞台に立つシチュエーションもありますか⁇

そちらも期待しております。。

どうでしょうか?




さぁて、409通目投函です。




♪DEAR MY LOVERが愛され続けますように。











逢いたいです、雄也さん。



33年前から我が家にありまして。

偶然に

昨年、1体加わりました。



年末に綺麗に致しました、笑。







毎年頂くタオルハンカチも嬉しい限りです。








東京ドーム公演はいよいよ明日から。



ワクワクしています。

Hey!Say!JUMPって素晴らしい♡♡♡♡♡♡♡♡






かしこ