ごきげんよう









昨夜には、こちらを拝見。


Hey!Say!JUMPコンサートツアー、名古屋公演参戦の皆々さまの呟きを

ニタニタと嬉しすぎる顔で見ておりました。


なるほど、最初にステージを後にしたのは雄也さんでしたのね。



可愛いらしいちょんまげ雄也さん。

否、

ぬいとペアシュシュ着用の可愛いらしい雄也さんですね。



なんだか雄也さんのTシャツの襟ぐりが他のHey!Say!JUMPメンバーとちょっと違うような気がしますが。。

いつでも肩がはだけそうなる襟ぐりかと。。



特別仕立てなのでしょうね💜

いいわよ、雄也さん、素敵です。




たくさんの幸せをもたらしてくれる男たち、

続いての

東京ドーム公演、楽しみにしています。






お変わりありませんか、雄也さん。



「ゆうビーチ」🏖️が届きました。

ちょっと久しぶりでございまして…嬉しい限りです。








名古屋から帰京したのはいつでしたの?

昨夜のうちでしょうか?



甥っ子くん、いい子でいらっしゃる。

流石に雄也さんの甥っ子くんだぁ、なんて拍手しちゃいました。

愛情たっぷりでお育ちですね。

髙木家の伝統ですね。




さてさて

立派なクリスマスツリー🎄はもしかして、もしかして⁇⁇



ご実家の可能性が1番高いかな、今現在の私の想像では。

いや、やはり

雄也さんご自慢の自宅のクリスマスツリー🎄でしょうか⁉︎





お忙しさマックスの年末年始、

ご自愛なさってご活躍くださいませ💜










さぁて、407通目投函です。



春に咲くライラック。

この寒さの中で準備が進んでおりました。







来年も楽しみにしています。










かしこ