ごきげんよう





待ちに待ったライブツアーが開幕した夜の、JUMP da ベイベー!

もちろん録音バージョンですので、ツアーの前のお2人の気持ちを改めて新鮮な気持ちで聴きました。







お変わりありませんか、雄也さん。




大ちゃんプロデュース、

「ぬいとペアシュシュ」にはかなり詳しくなっておりますわよ、私たち、笑🧡💜

シュシュの似合う雄也さん着用にて、笑。


ふむふむ、雄也さんプロデュースの「JUMPで遊んでみない」トランプ、

是非ともファン使用時をHey!Say!JUMPに見てもらいたいものですこと。

自担のトランプを引いたら…まぁ、私はポーカーフェイスですので大丈夫でしょう、笑。



大好評なる両面、麗しきHey!Say!JUMPのお顔が拝める団扇、

早くじっくりと眺めたいです。



会場では、ぬいとペアシュシュ着用のお嬢さんがたくさんでしたか、雄也さん⁇



Hey!Say!JUMPは♪Evans Knotが流れました。









さぁて、406通目投函です。



イメージしたこと無かったかも…東京タワー🗼のライトが消える時や

豪華なるイルミネーションがパッと消える瞬間とか。。。



年寄り水の戯れ、

圧倒的に夜のお出掛けが無い現実、笑。



Hey!Say!JUMPコンサートで東京ドームに行くのが楽しみ過ぎます、笑。

終了後の夜の帰宅も久しぶりでございます。。




逢いたいです、雄也さん。



12月23日の伊野尾くんインスタライブ、拝見しました。



『君のフォローに乾杯🥂』インスタでみんなに通じちゃうかな、笑⁇



楽しくお酒を飲みながら

美味しいお弁当を、右利きなのに左手でお箸を持って2人とも、笑。


伊野尾慧&髙木雄也の2人の世界、笑💙💜


日頃とは違う脳内活性化を図っていらしたのかしらねぇ。。



いろんなお話、

たくさんの乾杯、、、将来ある2人に乾杯だわよ、全く。。



和牛櫃まぶし弁当の雄也さんに

ステーキ弁当+白焼きの豪華弁当なる伊野尾くん。


私、いつも鰻はご飯と一緒に頂いてしまうのですが、今度は真似てみようかな、笑。








ミュージカルや

1人5役の舞台の話、耳をダンボにして聴きました。




コンサートツアーを大成功に導いたら

新たなる挑戦の日々を過ごす…カッコいいなぁ、本当に。




たくさんの人々に幸せをもたらすスーパーマンでございますね♡♡♡♡♡♡♡♡


やっぱりサンタさんかな🎄









かしこ