ごきげんよう



いよいよ本日開幕。


おめでとう、Hey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡

そして

ありがとう、Hey!Say!JUMP❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚


事故なく怪我なく大千穐楽までの完走を祈っています。



名古屋に向かう皆々さま、幸せになっていらしてね。










お変わりありませんか、雄也さん。



開幕日の朝1番に届いた朗報。

おめでとうございます、伊野尾くん💙



ミュージカル主演舞台の成功を祈ります。


ブロードウェイミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」

伊野尾くんにピッタリなミュージカルな気が、早くもしております水の戯れ。。



詳細が更に明らかになるにつれ、ますます喜びが深くなっていく方々多し‼︎の事でしょうね。



もちろん雄也さんも観劇ですね。

東京公演かしら?

大阪公演かしら?



名古屋ドームでは、伊野尾くんからの発表がありますね、ステキですこと。









さぁて、405通目投函です。




昨夜のJUMPのいんすたのグッズ紹介、拝見できました。


どうしたんだい雄也さん⁇

あの髪型に気を取られて、ペンライトの使い方、あやふやのままです、私、笑。


まぁ、コンサート当日まで手元にございませんので、素敵な友人にしっかり教えて頂きます。

宜しくお願いします💜



然し乍ら、「髙木雄也のYOU YAKAI」でわざわざ髪の毛を隠していた意味はあったのでしょうかねぇ、笑。

えっ、ギャップ狙いですか?

なるほど。。









その後の伊野尾くんインスタライブにもお姿発見。
幸せなるひとときでした。

何度か壁に頭などをぶつける33歳の雄也さんが、ちょっと心配、笑。
わさびを絞り出した殻を食べちゃった…やっぱり、とっても心配です、笑。


大ちゃんと知念くんも合流。
楽しそうな男たち。。


唐突ながら、先日食べたサザエを記録帳に残します。








逢いたいです、雄也さん。



所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!【超お宝!巨大!絶景!前代未聞!年末特大4時間SP】の予告に、雄也さんのお姿確認できました。



12月29日(金)夜5時55分放映。



しっかりと録画予約をしなくては。。




昨日は疲労困憊にて動けず。

本日は素晴らしいと評判の雑誌に辿り着きたいと願っています。











かしこ