ごきげんよう




帰りの電車が駅に着き、突然にHey!Say!JUMP表紙の雑誌が目に入りまして。


そうかぁ、そうでしたわね、発売日でしたっ!







良質なる紙質の誌面ですこと!

嬉しいなぁ。

個人ページがドーンとありました‼︎語るHey!Say!JUMPも愛おしい限りです。



ありがとうございます、週間TVガイド様。



アルバムを発売するって、特別なんですよねぇ。。


デビューしてから、なかなかアルバム発売までの道のりが厳しくって。。

いつになれば⁇⁇と待ち続けていて2010.7.7に。







Hey!Say!JUMPのアルバムが出る時には、必ず、あの時を思い出します。

嬉しくて

嬉しくて

嬉しくてねぇ。。




ふむふむ、Hey!Say!JUMPの動画を拝見しましたよ。

気合いの入ったご様子で、笑。

エンジニアさんと喧嘩をした誰かさんもいらしたようです、笑💜



期待いっぱいで聴きたいです。




お変わりありませんか、雄也さん。







12月2日、八乙女光くん33歳のお誕生日にOnAirとなりました

JUMP da ベイベー!聴きました。







収録時に光くんの誕生日当日の言動予想をしていましたのね。

うふふっ、まさかのHey!Say!JUMPがグループアカウントにてインスタライブを敢行していたとはねっ♡♡♡♡♡♡♡♡



12月31日の東京ドーム追加公演は、収録時には決まっていなかったという事ですね。


素晴らしいパフォーマンスの場が増えたことに拍手しております。

いい大人なグループ、最高です❣️

残念ながら私は大晦日は諦めましたがねっ。




Hey!Say!JUMPは

♪PULL UP

♪あの日の夢を見させてよ



これから手にするアルバムからの2曲でした。



ベイジャンって奇跡の番組でして…

普通ならば知り得ないであろう有岡大貴&髙木雄也のあれやこれやが、何故かポッと分かってしまう、笑🧡💜

2人のみならず、Hey!Say!JUMPのメンバーもでございますね。



素敵な頑固者なる大ちゃんプロデューサー、ワクワクしちゃいますね。

グループの話し合いで1対7の構図になっても諦めない有岡大貴くん…よほどの世界が見えていらしたのでしょうね。

期待でいっぱいだなぁ。




粘り強く蛸🐙を探す雄也さんにビックリでした、笑。

友人達には美味しいたこ焼きを食べて貰いたいんでしょうねぇ。。

タコパ主催者の雄也さん。

スーパー行脚の折に出会えないかなぁ、、、いや、生活圏が違うからなぁ、水の戯れは無理ですね、笑。

雄也さんこだわりのコチジャンが知りたいです。






さぁて、386通目投函です。



FAMILY CLUB Advent Calendar

髙木雄也さん登場です💜



宮舘涼太くんからバトンを受け取った雄也さんは、岡本圭人くんにバトンを渡しました。







雄也さんのクリスマスメッセージが、雄也さんでした🎄

直筆メッセージの威力が強いなぁ。褒めております、笑💜


 




逢いたいです、雄也さん。


たくさん柿を頂きました。






大好きな柿のサラダ、ちょっとマヨネーズが多すぎかな、笑。

まぁ、私的にはモーマンタイ。




私のちょこっとメモ


6/533




とうとうフラゲの日となりました。

たくさんの方々に届きますように。










かしこ