ごきげんよう




Hey!Say!JUMPファンクラブ更新の手続き完了♡♡♡♡♡♡♡♡


なんだかホッとしています、笑。

そして

ますます楽しませて頂く気いっぱいです。



私の会員番号は…1万番台です。

今現在はどこまで会員数が増えているのかは存じ上げてはおりませんが、

この素晴らしい男達をご一緒に応援する方々がどんどん多くなっていく事を、心から願います。










お変わりありませんか、雄也さん。



「いただきハイジャンプ」拝見しました。






いやはや、

隅から隅まで雄也さんがカッコ良すぎでございました、笑💜

痺れるほどに。

本当にバスケット🏀をやっていたんですよねぇ、を深く再確認しましたわ。



知念侑李くんとのペア、最高でした🩷

あまりにも息が合っていた…天才キッズの若きエリートバスケット選手を本気にしちゃいましたもの。。




髙木雄也&知念侑李でバスケット🏀って言ったら、必ずフランス縦断各駅停車の旅、ナント⁇の街での地元の少年少女との対戦に辿り着いちゃう水の戯れ、笑。


ハーイ‼︎と気安く声を掛けるのは雄也さんの役目です。

そして、当時は経験が無いにも関わらず、バッチリ活躍しちゃうのが知念くんでしてねぇ。


本当にmiracleなるペアを

いや

時を経て、本当にmiracleになったペアを

今回の「いただきハイジャンプ」で観られるとは💜🩷



上手すぎてあまり長く映ってはおりませんでしたわね、笑。







長身でバスケット経験者のシソンヌ長谷川さんと、Hey!Say!JUMPの掛け合いも楽しくって。

ふむふむ

「ゲゲゲの鬼太郎」や、「スラムダンク」などの漫画をしっかりと読んでいたら、もっともっと楽しみが増えましたわね、笑。



次回はハンドボール🤾なのですか?

これはまたハードル高し。。

究極に怖い…と認識しておりまして、笑。

私には全く無理なるスポーツですので、しっかりと学びたいと思っています。



いただきハイジャンプのプロデューサーの嬉しいXを頂きます。









さぁて、385通目投函です。



こちらも拝見🧡💜







どう考えても、可愛すぎではございませんか?


ベイジャンでの大貴お兄ちゃんと弟の雄也ちゃんは知っておりますが、

2人とも可笑しいくらいにlovelyなんですもの。



反則だわね、全く。



最後に小指と小指を絡ませる…なるほどねぇ。


一瞬、島倉千代子さんの♪恋しているんだもん が、脳裏をよぎったのは水の戯れだけでしょうね、笑。




もうすぐです。








逢いたいです、雄也さん。



素敵な「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜







もうすぐ会えますね、本当に。

待ってますわよぉ〜‼︎って叫びました、笑。



湘南に向かう電車の中や

まさしく雄也さんのお気に入りスポットの湘南では、たくさんの方々に遭遇されたに違いない。。

目立ちますわよ、あのスカジャン。

めちゃくちゃカッコいい男が歩いているんですよ。




きっと

「黙っていてね。」ってたくさん言われたんだろうなぁ、雄也さん…って勝手に想像したのでございました、笑。



幸せなビールを飲む雄也さんを魅せて頂きました。

ありがとう。



さぁ、私も頑張りましょうかねぇ。



もう少しで…会えるね…まっててですからねっ💜





かしこ