ごきげんよう



知念侑李くん、30歳のお誕生日おめでとうございます㊗️









健康に恵まれた素晴らしい1年をお過ごし下さるよう、願います。


あの可愛い知念ちゃんが30歳に…映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」の撮影中の三ツ葉ケンイチ役の知念侑李くんの様子をテレビで拝見したのが初めての出会いでしたから、私。

2004年でしたわね。



一生懸命にお母様の教室で、ダンスレッスンに励んでいらしたなぁ。

自宅では、オリンピックメダリストのお父様と、逆立ち歩きを競ってらしたなぁ。。



非凡なる能力と才能に恵まれた彼にビックリしたのでした。



流石です、知念侑李🩷

これからもずっと最年少でHey!Say!JUMPをグイグイと引っ張っていって下さいね。

素晴らしいご活躍に期待しています。








まだ購入できていないのですが…20代最後の知念くん、だと思うとまた違う感情が生まれてくるかな。。










そして

29歳最後になったお仕事は、もしかしてこちらかしら⁇

たくさんのお仕事の中の一つであった可能性はありますかしらねぇ。







アルバム💿発売、とても楽しみにしています。





お変わりありませんか、雄也さん。



「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜







うふふっ、椿の花を見つけたら写真を撮りますね、水の戯れ。

楽しみだぁ。



久しぶりに「おやすみ」をありがとう。

私には

「おやすみチュッ」って聞こえた気がするのですが、如何でしょうか?




なにわ男子の藤原丈一郎くんブログも拝見できました。

丈一郎くん出演舞台を観劇された時のお話は、「ゆうビーチ」🏖️でも聞いておりましたが



なるほど

こんな感じでいらしたのですね、笑。

ツンデレで、可愛すぎますよ。



ありがとう、丈一郎先輩💙






さぁて、380通目投函です。



いろいろと幸せなる大忙しになりそうです。








全員が30代になったHey!Say!JUMPが

ますます楽しみでございます。


ご自愛なさってご活躍下さいませ♡♡♡♡♡♡♡♡










かしこ