ごきげんよう




なるほど、1126、いい風呂の日ですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雄也さんが、以前はシャワーだけだったけど、湯船に浸かるようになったら疲れの取れ方が違ってきた発言をされたのは、どの舞台の時でしたっけ⁇
もしかして「裏切りの街」かしら⁇



私は真夏でも湯船にしっかりと浸かります。
誰も興味無いのですが、ついつい。。




シクラメンの花がたくさん並ぶ頃となりました。







お変わりありませんか、雄也さん。



「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」拝見しました。





とっても楽しみにしている激レア部。
お味噌に、牛部🐃に…素敵な人生を歩んでくださいね、若者たちよ‼︎って、毎回エールを送りたくてウズウズさせて貰っています。






そういえば、朝のテレビ「旅サラダ」では、中丸雄一さんが長野の戸隠にてお蕎麦を。
その折にも某高校の蕎麦打ち部の方々が出演。
へぇ〜っ、まさしく戸隠だぁ、なんて拍手したばかりです。
素晴らしい!


そして、毎回嬉しくなります。





脱帽するばかりです。
出会えた人々が幸せになっていきます。。
素敵な奥様をいつか‼︎







雄也さんはいっつもステキでございます💜





さぁて、376通目投函です。



「いただきハイジャンプ」も拝見できました。







いやぁ〜っ、本格的にバスケに取り組む中学生…頼もしいですねぇ。

なかなか知る事のできない世界でして、嬉しくなりました。

日本のバスケット🏀界の未来は明るい‼︎







番組初頭にNBAの渡邊雄太選手のお姿が画面に。
実は水の戯れ、
大谷翔平選手⚾️と、渡邊雄太選手🏀は似ているなぁ、っていつも思っておりまして…まぁ、ユニフォーム姿の時ならば直ぐに分かりますけどね。
ほんの一瞬、あれっ⁇ってなりました、笑。


必死なるビリビリ回避に奮闘するHey!Say!JUMPが、愛おしい限りでございます。


山田涼介くん初ビリビリからの
見事なるスキルズチャレンジ🏀

流石でございます❤️

雄也さん⁇
雄也さんは安定のカッコ良さでございました💜
後編に期待でいっぱいです。



然し乍ら、バスケ🏀エリート中学生は193センチから180センチの高身長。
Hey!Say!JUMPでは中島裕翔&薮宏太🩵💚以外は、とっても小柄でございましたねぇ〜。
珍しく雄也さんもです、私的には。




逢いたいです、雄也さん。


夜には「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜






あれっ⁇⁇

どこかで見た写真でございました。



そうそう「髙木雄也のYOU YAKAI」







雄也さんご自身のお気に入り写真に認定です。


ご無理のないようにね、雄也さん。









かしこ