ごきげんよう








朝一番に花屋さんに自転車で。

あらっ、可愛らしい実がついていましたが…気が付いたのは初めてだったかもしれません。。










お変わりありませんか、雄也さん。








あらっ、この三輪車可愛い。

まぁ、私が大昔漕いでいたり、我が家の子ども達がお世話になっていた頃とは違う三輪車になってますこと。

ふむふむ、これを漕ぐイケメン達なのですね、笑。長い脚が邪魔だわよね。




もちろん、夜9時には拝見しました。







大丈夫です、きちんと初回限定盤②は予約済みですわ、水の戯れ。

心配なのは初回限定盤①と②の特典に応募できる期間が割と短いようでして、

諸事情で留守にする予定でございますので、ギリギリになるか、もしくは…何とか滑り込みたいです、応募期間中に。




コンサートに向けてもグッズのお知らせが。

へぇ〜っ‼︎

ほぉ〜っ‼︎

なになに⁇⁇⁇⁇


メンバープロデュースなんですか。。

もうちょっと詳細が明らかになるまでは、勝手に想像期間でしょうかねぇ、笑。



「JUMPで遊んでみない?」なるお誘い、ありがとうございます、笑💜





さぁて、372通目投函です。








表紙のこの並び方、もしかして初めてではありませんかしら?


本屋さんで見かけて手にした瞬間に、ニタニタしてしまいそうです。



12月6日発売の「TV station 2023年12月9日号」の《巻末グラビア》に

知念侑李&有岡大貴&髙木雄也&伊野尾慧のお名前発見しています。



こちらも楽しみです。






逢いたいです、雄也さん。



お忙しい日々の中、「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜







貴方のひとことが嬉しいんです。


ぐっすりとおやすみなさい、雄也さん。


聞こえる筈はないのですが、呟いてみた。。

幸せな瞬間です。









お昼は大好きなお店での持ち帰りを。

家では作れません。


美味しかったです、ごちそうさま。





かしこ