ごきげんよう








非常に嬉しいお知らせを頂きました。

お待ちしておりました。



このアルバムを聴き込んで、Hey!Say!JUMPドームツアーに参戦すれば宜しいのですね‼︎

まだ

お招き頂いてはおりませんがねっ。




おめでとう、Hey!Say!JUMP㊗️

ありがとう、Hey!Say!JUMP。




たくさんのアーティストの方々が、このアルバムに関わって下さいましたこと

嬉しい限りです。



明日には予約をしたいです。





お変わりありませんか、雄也さん。



中山優馬くんのLINE VOOMで、「星降る夜に出掛けよう」大千穐楽の様子を拝見しました。


中山優馬くん、ありがとうございます。

最高だった!



楽屋前での髙木雄也&中山優馬&髙地優吾の楽しそうな雰囲気に、クラクラしてしまった水の戯れです。。



アンサンブルの方々の練習風景も。



42公演を演じ切った皆々さま、カッコいいです。

代表して、猪狩裕平さんXを記録帳に頂きます。







大千穐楽が28日。

確か本日は10月30日……才能溢れるHey!Say!JUMPには、濃密なる時間が流れているようでございます。



ご自愛なさって

ご活躍下さいますよう、願っています。







さぁて、346通目投函です。


入り口には辿り着きましたが、珈琲だけになりました。









お昼ご飯でお腹いっぱい。

いや、

いっぱい過ぎまして。



Hey!Say!JUMP弁当の他にも







お土産を頂き…美味しかったです、だだちゃ豆饅頭。



手作りのケーキを頂き…







入るわけないわよね、魅惑のパープルスイーツ、笑。

次回ですね。



私のちょこっとメモ


6/482





今朝、下車駅で見た富士山🗻が素晴らしく美しくって。。

かなりの冠雪でしたが、電車を降りた瞬間にビックリするほどに迫ってきました。



なんだか良いことがありそうだわ。。



NEW Album発売決定、おめでとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡




かしこ