ごきげんよう



「星降る夜に出掛けよう」

全42公演の大千穐楽の幕が降りた、と伺いました。









大千穐楽公演に入っている素敵な友人達からの、生の声はまだ聞けてはいないのですが、

昂ぶる気持ちが抑えきれず、

ブログを開いてしまいました。




おめでとうございます㊗️

とても厳しい想いもたくさんなさったはず。。

1公演も欠けることなく完走を成し遂げられたこと、

改めて拍手させて頂きます。








「星降る夜に出掛けよう」カンパニーの皆さまの笑顔溢れるXを、記録帳に頂きます。

荒木啓佑さんXです。










お会いしたかったぁ。。

素晴らしき男たちに。。





さぁて、343通目投函です。



昨夜の前楽には、伊野尾慧くんがいらしていて、嬉しい伊野尾くんのwebアップの後には


Hey!Say!JUMPのインスタにて

もう幸せ過ぎて若返っちゃった雄也さんと伊野尾くんの2ショット写真までアップされておりました💜💙



大千穐楽を終えたのですものねぇ、期待をしても宜しいでしょうかねぇ。





綺麗なお月様🌕を車窓にて確認しながら、

今一度、叫びます、笑。




「星降る夜に出掛けよう」の完走おめでとうございます。

作品を創り上げた全ての皆々さまに、ありがとうございました、と伝えたいです。




懐かしい京都南座での写真を。












かしこ