ごきげんよう



とっても楽しくベイジャンを聴き終えました。






あらっ、大ちゃんが【ふつおた】を読むのは珍しいなぁ。

なるほどそういうことでしたのね、嬉しいです、『Fine』の雄也さんの話題に導いて下さって🧡💜



45周年㊗️記念号の髙木雄也×三浦翔平話が、たっぷりと。






誌面から幸せなるお2人の様子がバンバンと伝わる『Fine』撮影の裏話の数々が語られました。

いろんな場所でちょこっと見聞きしてきておりましたが、お相手が大ちゃんとあらば…こりゃ最高でございます、笑。



まさかのプライベートのハーレーダビットソン🏍️🏍️で登場する案もあったとは‼︎

良かったね、そうしなくて、笑。

しっかりと美味しいお酒も飲めたご様子に拍手してしまいました、笑。



いつかは大ちゃんとサウナ企画での撮影を楽しみにしています。

宜しくお願い致します、『Fine』様。




そして、発売日には

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』での共演もあって。






髙木雄也担の私たちにとりましては、miracleなる1日をプレゼントして頂きました。

忘れられないよ。。




Hey!Say!JUMPは♪Your Songが流れました。







お変わりありませんか、雄也さん。



日常の幸せな一瞬を取り上げていて…いつも以上に共感しながら拝聴しました。



みんな大好きほったらかし温泉なのですねぇ。。

可愛らしい大ちゃん、笑。

日の出を見たくて車を走らせて何回も行きながら、実際に日の出の瞬間に温泉に入れたのが一度くらいしか無い…



もちろん私はほったらかし温泉未体験。

日の出を温泉で⁇

函館湯の川温泉にて朝風呂に入った時に、陽が昇り夜が明けていく雄大な景色を堪能したことを記憶から引っ張りだしてきました。

函館競馬場🏇に行った時でした。


脱線、笑。




新しいテーマは【せっかち】に関する話ですか?

ふむふむ、MV撮影等では1番早くスタンバイをする雄也さん。。

Hey!Say!JUMPメンバーの仕事終わりの配車の様子もチラッと分かりました、笑。 

山田涼介&有岡大貴の時には、山ちゃんはちょっとイラついてしまうとか、笑❤️



4大ドームツアーの折には

福岡での美味しい塩辛を楽しみにしているHey!Say!JUMPが愛おしいです。

素晴らしい男たちに魅了されたいと願っています。




懐かしくテレビ東京『リトルトーキョーライブ』の話が出ましたね。

よぉ〜く覚えていますよ、美味しい鮭。

ゆっくりと味わって頂きたいですねぇ、笑。

本番中は慌ただしかったわよね、大ちゃんに山ちゃんに圭人りんに雄也ちゃん🧡❤️💚💜


私、着物提供のお店とかを探しに行きましたわ、そういえば、笑。

知らない街はHey!Say!JUMPに導かれて‼︎



またまた脱線。




さぁて、317通目投函です。



昨日、やっと毎年楽しみにしている黄色いカンナの花を見に行きました。

電動自転車時代には、坂道も難なくでしたが、普通の自転車🚲に乗り換えてからはなかなか、笑。


いざ行かん‼︎と気合いをいれて。









あぁ、嬉しいなっ、間に合いました。

黄色いカンナの花言葉は情熱、長続き、永遠、、、、初めて知りました。




今日から開幕する「星降る夜に出掛けよう」の皆さまに贈りたくなりました。







雄也さんのスマホ写真がたくさん増えますように。






かしこ