ごきげんよう







JUMP da ベイベー!はいつも私の癒しタイムでございます。

DJ有岡大貴&髙木雄也の世界へ。




あらっ、ちょっと雄也さんのお声がいつもとは違うかしら?


偉大なる【ふつおた】から話が膨らむ。

JUMPの水泳対決を観た方から…いただきハイジャンプの沖縄と長崎ロケ、楽しかったですものね。

大ちゃんのクロール師匠は雄也さんでしたのね。

某スポーツセンターのプール話、

昔にも聞いておりました。Hey!Say!JUMPのたくさんのメンバーが集ってしまうスポーツセンターって何処なのよぉ〜⁈

普通に利用していたら遭遇できてしまう施設でしたでしょう⁇


懐かしく思い出しましたよ。


27時間テレビでのHey!Say!JUMP VS Kis-My-Ft2水泳対決にまで話が及びまして…古い記憶を引っ張り出しましたわよ、私も、笑。



古い記憶は宝物。

そして

これからの新しい体験はもっともっと宝物になるはずですね♡♡♡♡♡♡♡♡




Hey!Say!JUMPは♪真夜中のシャドーボーイが、かかりました。






いやぁ、声が若い‼︎

実は原宿のジャニショによく出向いていたのですが、この時の雄也さんの個人写真にゾッコンでして、笑。

とっても大切にしています。




お変わりありませんか、雄也さん。



ベイジャンサンプリングは大好評なる【日常の好きな瞬間】


ファンからのお便りきっかけに明らかになる事が多々ございまして。


ふ〜む、

仕事終わりに飲むビールが至福時間なのね、雄也さん。


雄也さんが車の中で歌うのは…新曲の練習をしたい時ですかぁ🎶🎶

そうよねぇ、誰にも知られずに大きな声でも練習できますものねぇ。


慎重派の大ちゃんは、万が一にも事故に巻き込まれてドライブレコーダーを提出する可能性があるならば、を心配して歌えないと。。


これだから有岡大貴&髙木雄也コンビって面白いのよね。



Jr.時代に少年倶楽部でお互いに手紙を書いた時…大ちゃんは街中でも突然に歌い出す雄也さんはやめてほしい、って言ってらしたわね。

とっても心温まる素敵な雄也エピソードをしっかりと伺った後にね、笑。



あれから随分と時は経ちましたが

雄也さんは永遠に歌い続けるようでございます。

Hey!Say!JUMP公認⁇



新しいMV制作の折には

もし個人撮りだけでしたならば、また、雄也さんスタートでできると良いですね。

雄也さんご希望が通りますように。



そして

全員でのお仕事終わりには、メイク落としでの大人お茶目な8人時間を楽しまれて欲しいです、笑。

メイクさんは3人。。

Hey!Say!JUMPは8人。。恒例のやり取り付き、笑♡♡♡♡♡♡♡♡




さぁて、296通目投函です。



雄也さんオススメ曲は

宇多田ヒカル ♪あなた


心に沁みすぎる曲でございました。。









逢いたいです、雄也さん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日常生活においては、全く走りませんね、私は。
年寄りですので
きっと走れないと思っていますわレベルです。


でも
走ってスポーツする方々を、応援するのは大好きです。
野球しかり
バスケットボールしかり
サッカーしかり
ラグビーしかり…もちろん陸上競技しかり。


福岡に暮らしていた時には
福岡国際マラソンを路上で応援して、自転車🚲を漕いで平和台陸上競技場🏟️のゴールを観ることを楽しみにしていました。
人間ってこんなにも速く走れるのですかぁ‼︎
もう尊敬の眼差しで観ておりましたわ。


マラソンは無理ですが、しっかりと歩きます。

雄也さん、マラソンの距離は
42.195キロでございますよぉ。昔、テレビで違った認識でいらしたこと、思い出して笑っています、笑。抜群に面白かったんです💜




Hey!Say!JUMPメンバーの大活躍、素晴らしいです。






「いただきハイジャンプ」のお祝い㊗️の花は裕翔色🩵
そしてクスッと致しました。








山田涼介くん、映画おめでとうございます㊗️







遂に来ましたねっ。

楽しみです❤️






かしこ