ごきげんよう









軽やかなるDJ雄也さんの声が届きました。

回を重ねる毎に、本当に30分番組が一瞬にして終わってしまうように感じられます。








もう雄也さんの兄弟・姉妹の話には、期待でいっぱいでしてよ、私たち。。



なるほど本日はDef Techスペシャルデーでございますね。

じっくりと3曲‼︎

雄也さんが1人DJの番組でこだわっていらっしゃることに、納得です。



素敵なDef Tech世界に浸りました。



さてさて、この酷暑を乗り切る術を語る雄也さんって、普通にナイスガイだと惚れ直す、笑。






夏風邪もひかないご様子の雄也さん。

いやぁ、どんなに暑くても夏風邪ひいたら分かりますって、と笑って反論致しました。

とにかくビールが髙木雄也さんの人生のあらゆるシチュエーションで必要不可欠なことは、よぉ〜く分かりましたよ、笑。








髙木雄也さんが去年、足をこわしちゃったことは記憶に新しい。

雄也さんは足を痛めたのでは無くて、こわしちゃったと思うほどでいらしたのだと、今、思っても胸が痛みます。

どういうふうに壊しちゃったのか、どんな症状だったのかは一切、知り得ませんが。

雄也さんの生き方に於いても、大きな分岐点だったようですね。


更に素敵な人生になさるんだろうなぁ、雄也さんですものね!





そして

お待ちしていました髙木家のひとコマ。






えっ、お姉ちゃんよりお母さんの方が怖いのですか⁇

ほぼ年子で4人のお子さんを立派に育て上げたお母さまですからねぇ、

なんだか見事に合点がいきました。






昔⁇は東京生活に疲れたら、御実家へ行く…それだけでわかっちゃう幸せなる雄也さん。

良い話ですよね。




そして、妹がいたら大変でしたのね。

髙木雄也の妹には怖くて近寄れないよ、なる伝説が生まれなくて良かったぁ、笑。

そして

雄也さんが娘さんに恵まれた結婚をされたとしたら…これまた、ちょっと心配になってしまいました、笑。






いや、きっとしっかり者の伴侶に恵まれていらっしゃることでしょうからねぇ。

老婆心でした、笑。




さぁて、273通目投函です。



真夜中に大きな笑い声を引き出しましたわね。

素敵なお便りでしたねぇ、旦那さまと間違えて声をかけちゃう、お茶目なマダム💜




そして、判明しましたわ。

新幹線乗り場までは弟さんの車で送って頂いたそうです。







ジャニーズ事務所に入った時には、ご近所さんは弟くんだろうと話していたそうな、笑。

カッコいい兄弟でいらっしゃるのでしょうね。




今年は桃🍑の当たり年かと思っています。

さぞかし美味しいのでしょうねぇ、桃🍑の産地の直売所。

渋滞発生、然もありなん。

私も行きたい!買いたい!すぐ食べたい!







無人販売も成り立つ日本って、改めて誇らしいですね。








番組終了後には♪DEAR MY LOVERが聴こえてきました。

嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡♡





逢いたいです、雄也さん。



山田涼介くんのソロ写真集発売決定、おめでとう❤️

そして

酔っ払い三人衆の向かい側の酔っ払い2人組の披露をありがとう、伊野尾くん💙


伊野尾くんには、こんなお顔を見せちゃうのね、雄也さん💜

ある意味、衝撃ですわ、笑。



オスマシアクスタと珈琲タイムにしましょう。











かしこ