ごきげんよう










私にとりましての癒しタイム「髙木雄也のYOU YAKAI」

DJ髙木雄也さんの声質が、極めて心地良いことに

改めて気付きまして、いつものようにアッというまに終わってしまいましたわ、笑💜











ふむふむ、ジャニーズJr.時代をちょっと思い出してしまいました、笑。

明日には「音楽の日」にてテレビでお目にかかれること、変身度合いも楽しみたいと願っています。




雄也さんがお好きなのは神奈川県。

それはそうよね、地元愛って偉大です。

もちろん日本中に散らばる好きな都道府県は、あるにせよ。



ふむふむ、本日は奥田民生Dayでございますね。

もう3曲が流れるシステムが、好きになっておりますわ。

懐かしい曲であったり、知らなかった曲であったり。。


♪富士さん


納得しながら聴いちゃいました、笑。



7月13日は「ナイスの日」

ナイスガイの雄也さんに言われて初めて気になりました、笑。

そして、実質OnAirは

7月14日の「フランス革命記念日🇫🇷」に。

過去に一度だけ、この日にパリにいた事がございました。

パリ祭を少し感じることができました。



様々な思い出が蘇っておりますわ、私。

脱線です。




さて、

雄也さん、「星降る夜に出掛けよう」の大阪・松竹座公演の1ヶ月が無事に大千穐楽を迎えた暁には、京都へのご褒美旅を堪能なさって下さいね。


そして

幸せなお話を聞かせて下さいますと嬉しいです。






実は

雄也さんはFJKとSJKとLJKの区別がよく分かっていらっしゃらない…もちろん私も、高校1年、2年、3年表記の時代しか知らないのでございます…と思っておりましたの。

ご一緒に勉強させて頂きましたわ、ありがとう、本物のJKさん。




この番組で、存じ上げている方のお名前を聴く…実は、私の至福時間でもございます。

お目にかかったことがないのに、勝手にシンパシー感じてしまいますね、笑💜





さぁて、233通目投函です。



素晴らしいHey!Say!JUMPのBlu-ray&DVDのアピールがございました。

もちろんHey!Say!JUMP楽曲は流れませんでしたわ、笑💜



早く観たい。

早くソロアングルも観たくて堪りません。。



その前に手元に置きたい‼︎

大人しくレコード店にて待っていてくれるDVD📀が、愛おしいです。









良い旅でした。








かしこ