ごきげんよう




皆さまブログを拝見して

早く私もDVD📀を観たい‼︎気持ちでいっぱいです。



フラゲをされた方々おめでとう。

発売日当日に手にされた方々、おめでとう。。


フラゲはフライングゲットですが、

公式⁇には

店着日というのですね。



なるほど♡♡♡♡♡♡♡♡








お変わりありませんか、雄也さん。



7月11日は「ごくせん THE MOVIE」の公開日でしたのね。

2009年。

懐かしいです。




プルメリア

 

 

 


 主題歌はAqua Timez 『プルメリア〜花唄〜』でした。









 もちろん何回も映画館に足を運びました。

風間廉役の三浦春馬さんが、逃避行をする桜の花が満開のシーンを観て、同行者と同じ反応をしましたの。

あっ、このロケ地、通ったことある。。



絶対に日本を代表する役者さんになられるんだろうなぁ、春馬くんは。

上手過ぎましたよ。。




改めて

ご冥福を祈るばかりです。






ごくせん映画で三浦春馬さんと雄也さん達が揃って顔を合わせたシーンが

王子にある中華料理店でした。



私のロケ地巡り好きが始まったのでございました。




餃子とラーメン。


偶然に、今日のお昼ご飯に食べました。

やはり

美味しい。。







 




さぁて、231通目投函です。



私には完璧なる予習だわ、笑。












かしこ