ごきげんよう









今年はペンタスの花に特に目が行ってしまいます。

まるでお星さまが集まっているかのようですもの。








魅惑のお誘い。。







いよいよ昨日から、観劇申し込みが始まりました。

いつまででしたっけ?

7月18日(火)12:00なんですね、了解です。


京都・南座観劇を体験された素敵なお友達は、必ず大阪・松竹座に行きます‼︎と宣言なさっていますね。



出来得るならば、大阪・松竹座に伺いたい。

水の戯れにはハードル高しなる現実ではございますが…












お変わりありませんか、雄也さん。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何故にラーメンの日?
なるほど日本で初めてラーメンを食べたとされる水戸光圀の誕生日ですのね。
そして
7をレンゲに
11を箸🥢に見立てている…






ラーメン無しの人生は考えられませんわよ、全くもって。







大好きでございます。




さぁて、230通目投函です。


本日にフラゲのできる方々が羨ましいです。


【15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023】


お手元に置いた皆さまの幸せな呟きに期待します。
私は、偶然に偶然が重なって、かなりのゆっくり組になりそうです。






そして






付録の工作⁇も楽しみです、笑♡♡♡♡♡♡♡♡


素晴らしいHey!Say!JUMPをたくさんの方々に観て頂きたいですね、本当に。












かしこ