ごきげんよう








真夏を過ぎたら真っ先に色付くのが桂の木では無いでしょうか⁇

深い緑の桂の木の下にて。




お変わりありませんか、雄也さん。









3時間スペシャル、拝見しました。

やはり、3時間の録画となると1日では観終えることがちょっと無理でして。

2日に渡り、じっくりと楽しみました。


雄也さんがカッコいいので、余計に楽しかったです、笑💜


珍しいですね、全国の高校の珍しい部活動のコーナーって。



あっ、川口工業高校の紹介も。

お掃除は見習わないといけません、私。。

で、すぐさま「私立バカレア高校」の立浪祥平くんに。このドラマのロケ地が川口工業高校でして、始まる前からホームページでエールを送って下さった学校でした。

雄也さんのお誕生日🎂もこの学校の教室で。。でしたわよね⁈



すぐ脱線。



いろんな職業の方々がいらっしゃる。。

秘境の川で宝の石を見つける…雄也さんもビックリ‼︎

ビックリ顔の雄也さんが好き過ぎましてねぇ。



修理で古い家電を甦らせる職人さんには、毎回大拍手を送り、幸せを頂いています。

凄い方が、めちゃくちゃチャーミングでいらっしゃる奇跡。。所さんのそこんトコロ!って素晴らしいです。




さてさて

遠距離通学のショコラティエを目指す女子学生さん。

Hey!Say!JUMPメンバーのファンでいらっしゃる。

ふむふむ、遅い帰宅後にお母さん手作りのオムライスの夕飯を見た時に予想しておりましたわ。

有岡大貴くんファンでいらした🧡


雄也さんはいつお伝えでしたでしょうかねぇ。

JUMP da ベイベー!の折ならば、デキスギでしょうかしら、笑💜🧡




開かずの金庫。

3時間スペシャルだと、いろんな情報がゆったりと組み込まれておりますね。

いつも興味深く拝見しています。





さぁて、226通目投函です。




巨大ホームセンターで出会う人々が凄くって、楽しいです。

3人が3人共に。

可愛らしい小学生も‼︎


そして

憧れちゃいますわよね、ベンツを改造してのプライベート空間には。

雄也さんのお顔も物語っていらしたわ、笑。




ちょっと次回までは時間が空きますようで。


雄也さんのロケに出会えたら嬉しいんですけど。。

期待します。









露草をパチリ。

めっきり見かけなくなった気がします。。




かしこ