ごきげんよう








「Fine」8月号、買いました。

七夕の日🎋に発売でしたが、暑さと寄る年波には勝てなかった私は、今日、本屋さんへ。




表紙にバッチリお名前が。

なかなか珍しいことでございます。



さてさて、ナチュラルな雄也さんでございましたねぇ。

カッコいいわね、雄也さん💜

ショートパンツ姿を今年からは街中でお見かけできるかしら?



Hey!Say!JUMPデビュー曲の♪Ultra Music Powerの雄也さんは、短パン⁇担当でいらしたでしょう?

まぁ、ご本人は「恥ずかしい。」とは言ってらしたけど、良くお似合いでしたので、私はてっきりプライベートでも…だなんて思っていたようですね。


もちろん海ではバッチリですが、

街中でもチャレンジャーになって下さいませ、今年から。


実際にお目にかかれるとは思えないのに

ワクワクしております、私。





さぁて、225通目投函です。



『音楽の日』にHey!Say!JUMP出演決定。

嬉しいです。



じっくりとパフォーマンスが観たい‼︎

どうぞ宜しくお願い致します。





逢いたいです、雄也さん。







白い百日紅の花。

随分とイメージが違いますね。












かしこ