ごきげんよう




今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜


読んでいたら、自然と笑みがこぼれてしまう……夜10時の男でいらしたわ。









お変わりありませんか、雄也さん。



明日のTHE MUSIC DAYに向けて。

着々と準備を整えていらっしゃる。。


Hey!Say!JUMPのパフォーマンスは、とにかく楽しみです。



合間にはお散歩ってステキです。


お写真もステキだぁ。。




さぁて、213通目投函です。



素敵な友人LINEに

明日の19時台のシャッフルメドレーが楽しみで仕方ないって入りまして…



亀梨和也さん出演の「ごくせん2」主題歌の「NO MORE CRY」を

亀梨和也&髙木雄也&玉森裕太&中間淳太&桐山照史で歌うそうな‼️



私、D-51さんの歌うこの曲が大好きでして。

もちろん「ごくせん2」は、リアルタイム視聴を欠かしませんでしたわ。



いつかは「ごくせん3」主題歌の♪虹もチャンスを頂きたくなりました。

気が早い、笑。







楽しみ、楽しみ。








逢いたいです、雄也さん。



6月30日、水無月のお菓子を食べました。








名越の祓え。

一年の半分の穢れを落として

きちんと暑い夏を乗り切りたいと思います。



「ゆうビーチ」🏖️は去年の暮れから1日も休まずに、半年が経ちました。

拍手したくてたまりません。











おやすみなさいませ✌️



かしこ