ごきげんよう



今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜








息を呑むほどの雄大なる自然の風景。

あぁ、こんな景色を堪能してみえたのですね、雄也さん。。



日焼けで身体が火照っているご様子、大変だぁ、笑。

体力を奪われますからね、くれぐれもご自愛下さいますように。



もしかして

もしかして

1人旅は……素敵な友人LINEでは盛り上がっておりますわ、笑。




そうしたら「髙木雄也のYOU YAKAI」にて、またまた素晴らしいお写真が届きました。










昨夜の「ゆうビーチ」🏖️での極上なる笑顔の雄也さんのお姿やら、

最近の雄也さん写真のクオリティの高さに大拍手でございます。


雄也さんと、時たまの素晴らしいお友達カメラマンに感謝です。



7月1日、楽しみです。








電車の中には、たくさんの広告が。

もう、終点で最後に降りる瞬間にパチリとしました。







タイムスケジュール発表。



Hey!Say!JUMPは

21時台にアニソングメドレーでSexyZoneとのコラボで♪勇気100%


懐かしいです。


そして

22時台に♪Sing-along歌唱のようですね。






こんがり焼けた雄也さんが楽しみです。




さぁて、211通目投函です。



「ゆうビーチ」🏖️で、

夢に「星降る夜に出掛けよう」でご一緒の中山優馬くんと髙地優吾くんが出ていらしたと。








濃密なる時間を過ごされた3人。

東京公演、いえ、関東公演があるともっと嬉しいのですが…一縷の望みを抱いております。




おやすみなさい✨✨🎶


初めてのチーズ🧀を記録帳に







美味しかったです。






かしこ