ごきげんよう








熱中症警戒なる暑さです。

今年初めてトンボが飛んでいる姿確認しました。



お変わりありませんか、雄也さん。




今晩には「smash.」

とても楽しみにしています。








もう乾杯‼︎の声を聞いて、お酒を召し上がるHey!Say!JUMPを観られるとは…浴衣姿でございますよ。。



う〜ん

「リトルトーキョーライフ」最終回での、スタッフさん一同とご一緒だった大宴会の映像以来かしら?

まぁ、年寄り水の戯れの記憶はあてにはならない、笑。




さぁて、210通目投函です。



Hey!Say!JUMP弁当持ちました。


しっかりと食べ終わり、昨夜焼いて下さったパウンドケーキを頂きます。







一気におご馳走なる昼食となりました。


私のちょこっとメモ

5/365




逢いたいです、雄也さん。



木曜日深夜の「髙木雄也のYOU YAKAI」をお待ちしています。



そうそう、先程、遠藤淳さん番組のTwitterを覗きに行きましたら

素敵なことが分かりました。


羨ましいです!








お写真付きでお礼を言われるってステキです。




いろいろ用事を済ませなきゃ。

行動開始です。




かしこ