ごきげんよう




本日も盛りだくさん故、幸せいっぱいでございます。

Hey!Say!JUMPの存在が偉大です。




先ずは"THE MUSIC DAY 2023"より







ボケておりました、笑。

可愛いです。



そして歌唱2曲(笑)のうちの1曲は♪Sing-alongなのですね。

遅すぎるわ、水の戯れ、笑。








素晴らしいグループ、Hey!Say!JUMPを全国の皆さまに届けて下さいませ。

歌番組での歌唱は、とても楽しみにしています。




お変わりありませんか、雄也さん。



とってもビジュ良しなる雄也さん💜

THE MUSIC DAYコメントを観て、ニタニタしてしまいました。




更にこちらでも。








予想的中🎯ですね、みんなが。








9時間もの待ちぼうけでしたのね。

Hey!Say!JUMPにスタンドマイクと帽子を渡したら…鬼に金棒でございましてよ。



歳を重ねる毎に楽しみになっていくHey!Say!JUMPを実証してくれる名曲、

ありがとうございます。








非常に

非常に楽しみです。





さぁて、208通目投函です。








毎日、LINEをしている彼女が喜んでくれまして…私もとっても嬉しくなっています。










かしこ