ごきげんよう




6月17日の「いつでもJUMP」デイリーフォト。

Photo by Kei Inooによる

Yuya Takakiが秀逸でして💙💜



君にしか見せない顔を披露中の雄也さん。

素敵です!パーフェクトだわよ、雄也さん‼︎

あのぉ〜っ、

背景に映り込んでいるのは何でしょうか、笑。


一気に愛おしさに溢れました。





お変わりありませんか、雄也さん。



「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」拝見しました。



私の大好きなるコーナーばかりでして、

見る前からワクワク。。







そして

「星降る夜に出掛けよう」舞台開幕に向けて、ビジュアルを整えてきていた雄也さんがカッコいい。。




社長さんのお宅拝見にて。

ふむふむ、湘南の藤沢市はお気に入りですわよね、雄也さん。

通い慣れた江の島は藤沢市ですものね。




そして、遠距離通勤。

千葉県では、いすみ鉄道に乗って帰宅する…東京都品川駅から。

とにかく充実した人生を過ごす素敵な方々に巡り合わせて頂ける番組でして…唸りましたわ。

一級建築士、100%自家製なるヤギ🐐のチーズをつくる。。



敬服します、お父さま。

奥様、お子さん、、いやぁ、素敵過ぎました。








そして

【持ってますね、所さんのそこんトコロ!】をまたまた実感するばかりのロケでした。



初めて聞く地名でございました、北木島。

日本有数の銘石「北木石」の産地なのですね。

船で通勤している石工棟梁に出会う。

社長と呼ばずに、棟梁と呼ばせて頂きたい水の戯れです。



厳しい石切りの現場も見せて頂きまして…「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」ありがとうございます、って呟きましたわ。



千鳥大吾さんの故郷でしたのね。

目の前が海の小学校のご出身‼︎










さぁて、180通目投函です。



今年の初物。

宮古島旅行では朝食バイキング等でスイカ🍉は食べた記憶がありますが、

自分で買ったのは初めてです。








小玉スイカです。







西瓜大好きな水の戯れ、種を見た瞬間に、

もう一段テンションアップルになりますの、笑。






かしこ