ごきげんよう



おめでとう、エンゼルス・大谷翔平選手6勝目㊗️

そして

特大22号ホームラン‼︎


信じられない野球選手の活躍を、自宅リビングにてリアルタイム観戦です。

久しぶりの勝ち星⭐️でした。




お変わりありませんか、雄也さん。







11回目の「髙木雄也のYOU YAKAI」

ますます1人DJが板に着きましたね、雄也さん💜




番組開始前には必ずチェック!








ほんの少し

本当にほんのちょっぴり話すテンポを上げられたのでしょうか?

とっても明るく聴きやすく感じました。

お上手だぁ‼︎




そして、私にとりましてはmiracleなる時間はそのままでして。






ん?

お馴染みのバーのカウンターでのお話ってことでしょうかねぇ〜⁇



こんな貴重なるお話が、自然に伺えるって…

みなとみらい、私には憧れの場所。

行ったことはございますが、全く詳しくは無いのです。







髙木雄也少年の初デートの場所でもあったと聞いたからには

絶対に行かなきゃだわよね、また。

小学校6年生⁇

横浜在住の小学生ならば普通なのですか⁇




1曲目に、昔から大好きを公言しているYUIさんの曲が流れて…ふむふむ、今晩はスペシャルYUIデーなのですね、と理解する、笑。

大当たり🎯




あらっ、よく覚えておりますよ。

「DEAR MY LOVER/ウラオモテ」アピール隊の知念侑李&髙木雄也出演を。


録音でしたわね。


DJみぃちゃんが可愛い過ぎて惚れちゃう発言をしている雄也さんでしたのに、軽くいなされておりました、笑。







この時、知念侑李くんから♪VILLAIN作詞・作曲のmajikoさんとのご縁は

髙木雄也さんからだった発言を聞けましたのよね。








FM大阪、是非とも乗り込んで頂かなくちゃだわよね。

いつかしら⁇

既にお待ちしている水の戯れです。





さぁて、178通目投函です。







行きつけのバー。

このメンバーでスノーボード🏂で長野でしたのね。

星を見に、旅館の浴衣で冬空を見上げるって、ロマンチスト集団でいらっしゃるのね。







星を見るのが好きな雄也さんは

オリオンビールもお好きなことが判明です。


私も宮古島観光の折には、可能なシチュエーションでは全てオリオンビールでスタートしましたから、笑。

歌ったことはございませんが。









あぁ、今回もあっという間に終わってしまった。。










京都・南座の公演の成功を願っています。


「星降る夜に出掛けよう」


なんの需要もございませんが、私の最高の星空体験は

2泊3日の立山登山の1泊目「一の越山荘」にて。

同級生の誰かが叫んだんです。

星空が綺麗過ぎるから、外へ出ようと。。



中学校の宿泊では浴衣はあり得ませんが…似ている行動でございましたね、雄也さん、笑。

絶景って、何十年も記憶に残っているものですね。




さてさて

こちらのアピールもありました。

あらっ、デザイン公表ですね。








まぁ、Hey!Say!JUMP曲が流れなかった「髙木雄也のYOU YAKAI」ですが

番組終了後にはまたまた♪DEAR MY LOVERが聴こえてきておりましたこと



感謝申し上げております。



コマーシャル枠をJ Stormが買っていたのかしら⁇⁇

が、1番現実的なのかしらねー。




それにしても嬉しい終わり方でございました💜





かしこ