ごきげんよう








JUMP da ベイベー!

拝聴しました。



ふ〜む、絶対に有岡大貴&髙木雄也のお宅のお風呂は、我が家より綺麗に決まっているわ🧡💜


大ちゃんの拘りは敬服ものですが、いえいえ、雄也さんも凄いです。

目指せホテルライフが其処彼処なんだろうなぁ。。




お変わりありませんか、雄也さん。



Hey!Say!JUMPは♪狼青年がかかりました。


なんだか嬉しい‼︎

Hey!Say!JUMPがYouTubeでも一躍有名になった名曲中の名曲ですね。



私はこの作品から

【窓辺に映る嘘、月担】を名乗っておりますわ、笑💜



こちらにも映像がありますね。







たくさんの方々のお手元に届きますように。。




さぁて、166通目投函です。



いろんなことが明らかになっていく。


なるほど、お隣さんの庭に置いてあるあれはジェイボードっていうのね。

難しいんだぁ。。

そうだわよね、そういえば、あの立て掛けてある状況しか見ていないなぁ、最近は。

有岡&山田ドル誌登場は残念ながら分からなかった水の戯れでございました。



JKケーキ⁇⁇

この番組を聴いていて初めて知りました。

私の時代と比べてはならない…って思っています、笑。

そこから泥団子話になるだなんて、最高だわよ髙木雄也&有岡大貴💜🧡




さてさて、今回、1番嬉しかったこと。

最後の最後に、有岡大貴くんからHey!Say!JUMPの名曲

♪VILLAINは髙木雄也さんが深く関わっていた話を聞けたこと。







Music Bitを隅から隅まで聴いている雄也担ならば、ゲストコーナーからの様子を直ぐに思い浮かべるのですが…知らない方々の方が多いはず。



髙木雄也さんが橋渡し。。







Hey!Say!JUMPはずっとずっと活躍しなきゃならないグループですね、本当に。。






逢いたいです、雄也さん。








梅雨入りしています。







あらっ、たわわに実るこれはアンズのようですね。

こんなにもたくさん実をつけるのですかぁ⁈




感激してしまいました。



明日の「星降る夜に出掛けよう」の無事の開幕を願っています。






かしこ