ごきげんよう








かなり遅れは致しましたが…楽し過ぎて30分って、こんなにも短かったっけ⁇となりました。

DJ髙木雄也さん、お上手になり過ぎではありませんか⁇









本当に深夜です。

時計の針が…しっかしながら、お疲れモードだと言われた気がするんですけど、始めっから楽しそうな幸せオーラが隠せない、笑💜



ん⁇

Hey!Say!JUMP新曲アピールはなさるけど、先ずは西野カナさん楽曲スタートですのね。

♪会いたくて 会いたくて


なるほど、

「会いたくて会いたくて震える…そんな恋愛をしてみたいです。」


あれっ?まだでございましたか?
是非とも震えるような恋をなさって下さいますように願っています。



そして、嬉しい近況報告。





髙地優吾くんもバイク🏍️乗りでいらっしゃるのね。







雄也さんの理想の結婚の根底にあるのが、ご両親ですね。

中学校時代に出会い、若くしてパパ、ママになられたご両親を尊敬して、憧れている雄也さんがよぉ〜く分かります。

ご自慢のご両親。。



是非とも33歳の雄也さんには、マイペースで生涯の伴侶と巡り合って頂きたいですね💜

湘南の海が見える場所での暮らしが叶いますように、年寄り水の戯れはことある毎に願うでしょう、笑。

あっ、天橋立での妄想は妄想で留めておいて下さいね。



♪トリセツ

3曲目は

♪Darling


昔にも聞いた記憶がございますが、今回もしっかりと♪Darling曲中のDarlingになり切っていらしたようで。

合いの手のタイミングが更に向上していらして、笑ってしまいました。




師匠で兄貴のエンドゥさんと会えるって、どれだけ幸せなのでしょうねぇ、雄也さん。









お洒落なハブ酒ですね。


大阪って嬉しい場所ですこと。



あっ、せっかく書いたメモ、見つかりましたか?

頼りになりますね、Twitter、笑。









さぁて、145通目投函です。



6月の花嫁

ジューンブライドがテーマでしたのね。

今頃、気付いた年寄りが此処におりました。




帝国劇場のジャニーズワールドで雄也さんは6月を担当していらして。

こんなにも素敵な白いタキシードが似合う男性がいるのか、と震えましたわ、私。。



懐かしい話です。











かしこ