ごきげんよう




大雨被害が甚大です。

皆さまのご無事を願うばかりです。










お変わりありませんか、雄也さん。









今朝1番で、予約完了しました。

やはり初回限定盤と通常盤の両方を。。



いつも利用している店舗、もしかしたら私が予約第1号かしら⁇


Hey!Say!JUMP予約お願いします、と言った時に、店員さんの頭の中に?マークが飛び交った雰囲気が伝わってきましたの、笑。


今、発売中のものでしょうか?って言われたので、7月12日発売のLIVE DVD📀です、と伝えた次第です。



ホッとしました♡♡♡♡♡♡♡♡



ひたすらお利口さんにして、元気に迎えられるように過ごしたいですね。





さぁて、144通目投函です。



事なきを得たのですが…本当に良かったです…避難勧告とかが出た素敵な友人は、

避難準備のために用意したリュックに、一等最初に「星降る夜に出掛けよう」のチケットを仕舞われたそうで。。



もう、やっぱり大好きだわぁ〜っ💜



共通項は髙木雄也💜で知り合った友人と一緒に京都に行きたかったなぁ。。

残念ながら私はお留守番でございます。




素晴らしい舞台に期待しています。

お稽古も順調なご様子、嬉しいです。









逢いたいです、雄也さん。



あの尋常ならざる大雨の後…









強い。。

力強さにパワーを貰いました。





かしこ