ごきげんよう



台風による大変な大雨です。

甚大なる被害、どうか皆さまご無事でいらして下さいますよう、願うばかりです。


線状降水帯って知るようになってから、まだ日が浅いかと記憶しておりますが、恐ろしい威力に身がすくみます。

















お変わりありませんか、雄也さん。




今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



とても嬉しいです。







少しずつ明らかになってきましたね。

半分マン!

黒髪かしら?

カッコいいですね、とっても。。



ちょっと前に拝見していたイメージとは違いますね。







早く全貌が明らかになりまように、笑💜



美味しいワイン🍷を召し上がって…大好きな映画を観て。。


変わらないですね、雄也さんって。



バイバーイ!雄也さん💜





143通目投函です。








確認は明日以降でございます。





かしこ