ごきげんよう



7月12日発売!








一度だけ東京ドーム公演に伺えたのです。

幸せの反芻は

Blu-ray&DVDの力を借りて…じゃないと無理でございます、水の戯れ、笑💜










これまた一度だけ伺えた有明アリーナ公演も特典映像として…贅沢でございますこと。



お上手だなぁ、<通常盤>も欲しくなるし。。。



老後の楽しみは髙木雄也さん‼︎を公言している水の戯れでございまして…雄也さんの映像は出来る限りに残しておきたい。。。

潤沢なる資金にだけ恵まれていないのが困りますわ、笑。



なんとかします‼︎

なんとかしたいです‼︎



発売決定、おめでとうHey!Say!JUMP㊗️

そして

もちろん

発売決定、ありがとうHey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡





さぁて、142通目投函です。










うふふっ、次のお祝いが待ち遠しいです。




逢いたいです、雄也さん。



「髙木雄也のYOU YAKAI」拝聴できました。


あれっ?

Hey!Say!JUMPの曲が流れてこない…勝手に必ず1曲はかかるんだろうな、って決め付けておりましたのね、水の戯れ、笑。



大好きな西野カナさんの曲が3曲って…昔から存じ上げてはおりましたが、とうとう笑ってしまいましたわよ。

まぁ、今週のテーマにはピッタリなのは分かりましたがねっ、笑。




後でゆっくり。








予想通りではございましたがねっ。



ひとつ年寄りからの忠告を。






楽しい楽しい妄想止まりにてお願い致します。

危ないからね、笑。


天橋立の股覗き、

確かちょっとスペース的に一段高くなっているのよね。

年寄り水の戯れの友人たち、日常の何気ない場所での骨折騒ぎが続いておりまして…怖いですよ、怪我は。


雄也さんよりも、お相手の方を心配しておりますの。



これだから年寄りは、って、絶対に言われているわね。


ふたりっきりの素敵なシチュエーションでなさって下さいませ💜

ふたりっきり‼︎






かしこ