ごきげんよう









大変な雨となっております。

皆さま、ご無事でありますように、お気をつけてお過ごしくださいませ。




お変わりありませんか、雄也さん。








癒されましたわね、Hey!Say!BESTくん達には。

実力パフォーマンス集団の筆頭だと思っておりますBESTくん達の

脱力タイムの楽しいこと、笑。



やはり太さにおいても千差万別なるBESTうどんは、こんなにもたっぷりなるお湯で別々に湯掻く……当然と言えば当然なのですが、水の戯れ、兎に角感激しながら拝見しましたわ。




稲庭うどん風から

ひもかわうどん風まで、それぞれに美味しそうでございました。




アルデンテならぬヤブデンテとか、キレッキレではございませんか⁇

恒例になりつつある伊野尾くんの『髙木のうどんは世界一…』を冷ややかに「忖度」ってスルーするのが良かったぁ、笑。




本当にみんな大好きBEST祭りでございました。

「smash.」さま、ありがとうございます。










長瀞観光には複数回行ったことがありますが、充実の施設の古沢園は存じ上げてはおりませんでしたの。

そうかぁ、子育て卒業後にしか行っていないから、目のつけどころが老人でしたのね、私。




またチャンスがあると信じて、その時には。

ここはHey!Say!BESTくん達の修学旅行先だったのよね、としっかりと楽しみたいと思いました。



お口に入れ過ぎです、雄也さん、笑。

慣れた手つきの染み抜き姿、

貴重な映像をありがとうございました、笑💜



確かソロインライでは、フランクフルトソーセージのケチャップ&マスタードも飛ばしていらしたしなぁ。



大昔から水の戯れは、髙木雄也さんのお世話係になりたいって言っていた気がするわ、笑。

デビュー曲の半ズボン担当雄也さんのハイソックスの高さが左右違っていたりしましてねぇ。。



さぁ、かき氷🍧が楽しみでございます。


幸せそうなお姿拝見って、私たちのパワーの源になっております、笑。





さぁて、141通目投函です。








かなりの見応え、聴き応えでございましょうねぇ。。









こちらも‼︎









かしこ