ごきげんよう










今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



やはり大阪でしたのね。

深夜の「髙木雄也のYOU YAKAI」きっと、今晩も素敵な時間間違い無しでしょうね。



年寄り水の戯れはリアタイは、年齢的には難しく……明日の楽しみとしてとっておきます。



あっ、

明日の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の録画予約はもちろん完了しています。




白い衣装での出演はいつになるのでしょうか?

そちらも

大層、楽しみになっております。

もっと夏めいた頃ですね、きっと💜




マンホールの蓋のデザインって、凄いですよね。

昔、海外からの旅行者が興味深くデザイン性が多様なる日本のマンホールを写真に収める、って紹介されて



かなり、バチバチ撮っていた時期がありましたわ、私。



さぁ、再開だわね、きっと、笑。


東京都は桜と銀杏が多いんでしょうね、と納得した次第です。



ありがとう、雄也さん💜

夜10時の男でいらしたわ。





さぁて、140通目投函です。









夏と言えば髙木雄也…ありがとう、Hey!Say!JUMP♡♡♡♡♡♡♡♡




フルサイズでの披露、期待でいっぱいです。





逢いたいです、雄也さん。



木曽から美味しいお菓子が届きました。







和菓子屋さんの包装紙やパッケージを見るのも大好きです。








故郷を代表する山、木曽の御嶽山なのですね。

私には分かりかねるのですが、

きっと分かる方々にはより一層に感慨深いことでしょうね。。




美味しくご馳走になりました。







かしこ