ごきげんよう









遅ればせながら、Hey!Say!JUMP新曲ゲットできました。


あぁ、嬉しい♡♡♡♡♡♡♡♡


何よりホッと致しております、笑💜




実は、大層忙しくしておりまして。。

なかなか受け取りに出向くチャンスがございませんでした。



まだまだ開封には至らず。

当然ながらでございます。



でも

手元には有ります!




レコード店で写メしたつもりが映っていない…この一枚だけでした。。









さぁて、139通目投函です。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎日、飲んでいます。
年寄り水の戯れは、骨粗鬆症予防だと勝手に決め込んでおりますので
欠かすことはございません。


必ずカルピスを加えてゴクゴクと。。


子育て期には、毎日1リットルの紙パックを2本ずつ。。
生協の配達だけでは追いつかないので、近くのスーパーマーケットがありがたかったですねぇ。。


子ども達ですか?
1番の牛乳好きは、めちゃくちゃ背が高いですね、やっぱり、笑。
我が家で1番小さいのは私でございますね。



酪農家の皆さま、ありがとうございます。



逢いたいです、雄也さん。






朝、とっても愛らしい沙羅の樹の花に見惚れました。


お宅の上品なおばあさまと立ち話を。



「こんなにも可愛い小振りな沙羅の花は初めてです。

いつもお手入れが行き届いていらして、楽しみにしております。」



『この家を建てた時に、娘からのプレゼントなのでして。庭師さんと相談して決めてくれたんですよ。』



「写真撮っても宜しいでしょうか?」


『どうぞ、どうぞ。

花も喜びますわ』



朝から幸せでございました。




私のちょこっとメモ


12/325


326が良かったなぁ、笑💜





かしこ