ごきげんよう



水無月となりました。

早い…

田植えが終わった水田を見ると

今年も

美味しいお米がとれますように、と願ってしまいます。

世界で一番美味しい炭水化物だと

私は常々、思っています。





ブーゲンビリア

 

 

 

 

なるほど、ブーゲンビリアにはパワーを感じますわよね。









お変わりありませんか、雄也さん。




本日は木曜日。

いつでも盛りだくさんなる木曜日ですが、本日はまた特別のようです。



ソロインライは知念侑李くん🩷

たくさんのテレビ情報も目にしておりますわ。




さてさて

「smash.」は非常に楽しみですしね。







 


 手打ちうどんって1人ずつ湯掻くのよね⁇⁇

うふふっ

蕎麦文化圏の生まれながら、うどんも大好きですわ、私。




そして、深夜には「髙木雄也のYOU YAKAI」


師匠で兄貴のエンドゥさん、Twitterをありがとうございます。

嬉しく残したい!













 

本日には髙木雄也さんの新しい髪型が判明するかしらねー💜





あっ、降ります。



今日こそCD💿ゲットします。



138通目投函。






かしこ