ごきげんよう









毎日、LINEで花の写真を送っている友人がいます。

本日には、こちらを。。





お変わりありませんか、雄也さん。




今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜


JUMPaperと「ゆうビーチ」🏖️の2本立てって、素晴らしいですわよ、全く。



夜10時の男に、改めて拍手を送りましたわ、私。








さてさて、

変わった髪の毛が全く分からない、笑💜

やられましたわ。。



まぁ、明るい所での披露を大人しくお待ち申し上げると致します。 




ありがとう、雄也さん💜





さぁて、137通目投函です。







嬉しい、嬉しい、新曲の発売日。

本当に一部でございましょうが、記録帳に頂きます。



楽曲に関わって下さいましたアーティストの皆さまに感謝を込めて。









そして










初めてです、Hey!Say!JUMPとは。








ありがとうございます、皆さま。


Hey!Say!JUMPファンの1人として、幸せに酔いしれております。





逢いたいです、雄也さん。



明日は木曜日ですね‼︎

木曜日だぁ。。



盛りだくさんにハッピーになる日でございますね。




バイバーイ!雄也さん💜





かしこ