ごきげんよう








白い紫陽花の蕾の美しさに気づきました。

 






お変わりありませんか、雄也さん。



既にたくさんの方々のお手元にあるようですが、より多くの方々が本日、手にされますように。






そして

今夕には山田涼介くんのソロインライですね。



昨日の

雄也さんが食べていたフランクフルトソーセージを見ていたら、

どうしても買いたくなってしまったのは私だけでしょうかねぇ、笑💜



「星降る夜に出掛けよう」のお稽古に真摯に向き合う雄也さんのお噂は、伺っています。


身体には気をつけて頑張ってくださいませ。


 






お仕事終わり次第…納得でございます❤️



昨夜の「王様に捧ぐ薬指」拝見できました。

大変だわ、全くもって。

原作を知らない私、必死に喰らい付いて行くつもりです。



なるほど箱根…そういうことでしたのね。




さぁて、135通目投函です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私自身には、喫煙体験は無いのですが…昔に比べると喫煙マナーが向上している現実を感じています。

煙は吸いたく無い。。

 


然し乍ら私は

嗜好品としての喫煙をどうこう言うつもりはございません。

必要としている方は必要としている…ってスタンスです。



以前は新幹線の予約も必ず禁煙車両を取りましたが、今では全車両が禁煙ですよね。

時代は変わって参りました…当然なのでしょうが、やはり、ありがたいですね。






逢いたいです、雄也さん。







聴きました!

知念くんからの伊野尾くんとソファーの関係性、笑いました。

そして、知念くんの交流の広さにもねっ。



♪DEAR MY LOVERを歌い踊る雄也さんと、昨夕のソロインライ雄也さんがなかなか一致致しませんねぇ、誠にもって、笑💜





かしこ