ごきげんよう









JUMP da ベイベー!聴きました🧡💜




既にフラゲ完了されている方々が羨ましいですこと。











私はJUMP da ベイベー!にて

♪DEAR MY LOVERと

♪ウラオモテが両方ともに流れたことに、幸せを感じているところです。





お変わりありませんか、雄也さん。



素敵な【ふつおた】スタートでしたね。


♪DEAR MY LOVERのベースラインの素晴らしさを語って下さったファンの方、嬉しく拝聴致しました。



素敵だなぁ。

お洒落だなぁ。。

なるほど、そういうことでしたのね‼︎


お便りを聞いていて、とっても幸せな気分になりました。

Hey!Say!JUMPも音楽通に認められて、嬉しそうでした…特に大ちゃんね。



そして

実力あるハモリ王の薮宏太くんエピソード、

ステキでしたねぇ💚

憧れですね、本当に。




絶対に、日本にはHey!Say!JUMPが必要なんだ‼︎って、私は再確認した次第でございます。

たくさんのアーティストが、楽曲提供をしたいと思って下さる実力あるグループとして

頑張っていただきたいですね、Hey!Say!JUMPくん達には。




ベイジャンサンプリングは【勉強のお供】なんですって。




ワインエキスパート🍷の資格を持つ方から。

先ず私はソムリエしか知らなかった…なるほど、いろんな資格があるのですね。


難しい試験に合格するために勉強する。

ワイン🍷とワイン🍷の間のリセットにはフランスパンか自分の腕の匂い…手首と肘の内側の匂いを嗅ぐのですか⁇

凄いなぁ。。



羨ましそうな雄也さん。

成る程、ソムリエは就業体験などが必要なので資格取得は無理なのですね、納得の情報でございました。



知念侑李くんがワインに詳しいそうで🩷

大ちゃん誕生日のプレゼントから明らかになりました。

なんだか納得です。



実は、我が家にもワインセラーがございます。

随分と随分と古くから、笑。。

高いワインは、特別なる日に頂いたりします。

デイリーは、それなりに。



私にはワインエキスパートは到底無理でございますね、笑。

美味しいワインは大好きでございますが。





さぁて、133通目投函です。



雄也さん、今度、図書館に行かれたら「ゆうビーチ」🏖️でお話下さいね。



いよいよ本日は髙木雄也さんのソロインライ。

その前にベイジャンは聴き終えておきたかった。。


叶いました。








18:30頃。。

きっと私はアーカイブ組でしょうが…雄也さんの応援はずっとしておりますからねっ💜











かしこ