ごきげんよう




バズリズム 02、楽しく拝見致しました。

あまりにも楽しかったので

複数回のリピートにて。









なるほど、新橋駅前でのインタビューと

渋谷西武デパートのジャニーズショップ辺りでのインタビューでしたのね。



まさかまさかの映像もたくさんでして…ありがとうございました、バズリズム 02さま。



サマリー映像があるとは…Hey!Say!JUMPお得意のフライングに縄梯子雄也さんが登場した時には、正直、仰け反りましたから私、笑。



サマリーはHey!Say!JUMPの宝物の空間でした。

あの決して大きいとは言えない魅惑のスペースで、繰り広げられていたパフォーマンスの数々。。

今思うと贅沢極まり無い。。




知念侑李くんの空中ブランコ。

Hey!Say!JUMP最後になったサマリー初日、私たち雄也担は4人で、至近距離にて観ておりました。

納得の知念侑李くんでしたが、あの時にはもう1人のメンバーがおりまして。。



髙木雄也さんでした。



あの時の会場の衝撃、

どよめきを私は一生忘れることはできませんわ。。



素晴らしい知念侑李くんは、サーカス団からのスカウトまでありましたのよね🩷


あぁ、懐かしくって仕方ない。


台湾🇹🇼でのコンサートは未体験の水の戯れですが、

手汗が凄い雄也さんとHey!Say!JUMPの信頼のエピソードを聴く事が叶いましたことに、深く感謝致しました。



全てを楽しく拝見しましたわ。



うふふっ、♪DEAR MY LOVER初披露の雄也さんが、今よりもちょっとふっくらとしていらしてねぇ〜、思い出としてしっかりと残しておかなきゃね。



♪我I Need Youの時にはベルトが見える仕様になりましたのね。



間近で観ているファンの方々をテレビ越しに拝見したら

俄然、コンサートに行きたいなってしまいました、笑。




さぁて、128通目投函です。



Hey!Say!JUMPのコンサートは過酷なのは分かっておりました。

あんなにも激しいパフォーマンスが長く続いて、私たち観客を楽しませてくれている……

やはり水も飲めないのですね、知念侑李くんお話下さってありがとう。。



ますます愛おしいグループとして、応援させていただきますから。。


身体にはくれぐれも気をつけて、ご活躍下さいね。



さてさて、360度回転ムービングステージ、

お疲れ様でした!



東京ドームでは、あの真下で観ておりましたわ、笑。


その後、あの360度ムービングステージはどうなりましたか?

ちょっと気になります、笑。




バカリズムさんの描かれる絵が最高でした。





さぁて、129通目投函です。



テレビでHey!Say!JUMPのパフォーマンスを観られるって

幸せです。







またまた嬉しいお知らせが届いています。









6月5日ですね。

楽しみです。




逢いたいです、雄也さん。



私のちょこっとメモ


10/313




珍しく体調万全とは言い難い水の戯れ。
疲れが溜まってしまいました…寄る年波には勝てませんね、全く。


しっかりお風呂に浸かって
早く休みたいと思います。









かしこ