ごきげんよう









録音の準備はいつ頃でしたのかな?








「カメレオンパーティー」拝聴できました。

ふむふむ

初めてお邪魔するラジオ番組って事ですね。





お変わりありませんか、雄也さん。



NACK5の違う番組への出演経験はございましたが、やはりHey!Say!JUMP新曲のアピール隊としての出演ですものね。







ふむふむ、ちょっと緊張気味でいらっしゃるかな?



キラッキラッのHey!Say!JUMP新曲をアピール。


そして

きちんと♪DEAR MY LOVERが流れた後には



DJ土屋さんが…褒めて下さったと解釈しておりますわ。



キラッキラッのHey!Say!JUMPは

難なく、このキラッキラッの名曲を歌い踊ります。。

難なくこの難しい楽曲を。。




是非ともたくさん流して下さいますよう、お願い申し上げます、

「カメレオンパーティー」さま。






さぁて、127通目投函です。




よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




蒟蒻は昔から大好きです。
1番よく使う料理は炒り鶏かしら。
筑前煮の方が分かりやすいかしら?

肉じゃがには、自分で薄くスライスして使いますし、
煮物には手綱にして。




いただきハイジャンプで、雄也さんが蒟蒻工場に潜入してからは


出来るだけ檜原村の蒟蒻を食べています、見つかる時にはね。



あっ、降ります。










かしこ