ごきげんよう








そろそろヤマボウシの花も見納めに近づいてきています。

秋には、可愛らしい赤い実がたくさんつきますように。。




お変わりありませんか、雄也さん。



今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜







夜10時の男には嬉しい限りです。




御友人のお子さんも雄也呼びなのねぇ〜。。

うん、

お父さんの友達ならば、おじちゃんって呼ばれてもおかしくは無い……やっぱり、良かったぁ、雄也呼びで、笑。




幸せ感じる雄也さんがステキだなっ。




目隠ししながらの自撮りでしょうか?

またまた

腕を上げられましたっ💜





さぁて、126通目投函です。



「いただきハイジャンプ」から

「薔薇と白鳥」の舞台の話題になり







暫し、素敵な友人と過去に飛んでおりました。

雄也さん楽屋の暖簾は、亀梨和也さんからのプレゼントでしたよねぇ、とか。。



「そういえば、白鳥の形のシュークリームを食べてらしたわよね?」って話になったら



こちらの写真をまた送って下さいましてねぇ〜。

ありがとう💜








幸せって、いろんな形で訪れますね。





逢いたいです、雄也さん。




トップバッターは八乙女光くん💛
開始時刻は18:30ですって‼︎






ん?

終了時間が書いてないわ。。

自由自在ってことかしらねぇ〜⁇









寄る年波には勝てない水の戯れ。。

疲労回復が遅いです、笑。





おやすみなさいませ💤





かしこ