ごきげんよう









楽しみにしておりました「JUMP修学旅行」のBEST編を

楽しんで拝見いたしました!



上長瀞駅前スタートですか?

私は、長瀞観光の折には長瀞駅利用も体験したことはございますが、こちらの駅は未体験でした。


うふふっ、きっとHey!Say!BESTは秩父鉄道利用ではなかったのでしょう、とは推測中。

違いますか?



初めての秩父観光は、大人のツアーバスでしたわ、そういえば私。。



メンバーカラーの旅の栞を持って、既にハイテンションなのが嬉しい限りです。

楽しんでねぇ〜、5人旅!



うどん打ちにチャレンジなのね?

未体験の私、こちらの映像を見て俄然興味が湧いて参りました。

なるほど、なるほど…重量級なる体重ならば任しておいて‼︎なる水の戯れ、先生の教えを忠実に守って作ってみたいです。



胡座をかいて座っているお姿だけでカッコいいんだから。。








5人それぞれに個性的なるうどん完成までの道のりを見せて頂きました。



坂本龍馬にはまっている雄也さん情報って、本当なのかしらねぇ、伊野尾くん、笑。

だとしたら嬉しいし、

そうでなくとも嬉しいです、笑💜💙



稲庭うどん好きだと推察する薮くんから、

とにかく太いうどんの髙木雄也くんまで。

ひもかわうどんに比べたら、めちゃくちゃ細いのですがね、笑。


やはり5人5色なるうどんになるのですねぇ、と感激しちゃいましたわ。






BEST班も7班も幸せいっぱいなるお仕事でしたようで

Hey!Say!JUMP保護者としては

もう最高なるsmash.ロケに感謝でございます。




また次回にも期待!




さぁて、102通目投函です。








鉢植えにしたサンダーソニアが咲き出していました。

もう嬉しくて堪らないです。

植え方が正しくなくて、真っ直ぐ上に向かっていません。

地植えの方は大丈夫そうなのですが。



可憐で可愛い。。



買い求めたサンダーソニアとはちょっとイメージが違っておりますがね。








しっかりと1日を過ごしたいですね。





かしこ