ごきげんよう



素敵な友人LINEに

『ダンプラのゆーや、可愛い過ぎる〜💜』だなんて入っているのを見つけまして…

早速、私も観て参りました。







流石だわよ、Hey!Say!JUMP。

そして

可愛い過ぎるわよ、全く33歳の雄也さんが💜



早くテレビでのパフォーマンスを観たいです、Hey!Say!JUMPくん。

もちろんコンサートは今から楽しみに待っています。。

今までに無いHey!Say!JUMPの魅力爆発でございましょう⁇



覚悟して観ます‼︎



白いお洋服で踊る雄也さんに、私は釘付けになっておりましてねぇ。

ノリノリじゃないですかっ‼︎

へぇ〜っ、オチャメさん💜

可愛いが無限大でございました。



どこもかしこも美しい、

神懸かり的な身体バランスの雄也さんなのですが、たっぷりとした袖でもはっきりと分かる、肩から腕の脱力、

しなやかなる動きに惚れ惚れしてしまいました。



憧れています。




さぁて、97通目投函です。



今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん。



恵比寿の街をお散歩かぁ。


久しく行っておりません。。

雄也さん出演ドラマのロケ地訪問の折にパチリとした、大好きなお花を載せようかな、笑。









お洒落なクレマチス。。



バイバーイ、雄也さん💜






かしこ