ごきげんよう









今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



もう、お写真の雄也さんを観て歓喜しております、水の戯れ。



嬉しいなっ、充実したお稽古でいらっしゃるんだろうなぁ。

いいお顔だものなぁ、雄也さん。。

カッコいいなぁ。。




毎日の「ゆうビーチ」🏖️更新、本当に嬉しいです。





さぁて、92通目投函です。



5月19日(金)よる9時からの

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の予告に

雄也さんのお姿確認できました。




もちろん、録画予約完了です。



この番組の収録時の雄也さんより

今晩の「ゆうビーチ」🏖️でお見かけした雄也さんは随分とお痩せになっておりまして……いえ、心配なぞは致しておりません。




嬉しいだけでございます、笑。




もちろん、今週の「所さんのそこんトコロ!」も幸せ100%で拝見致しますわ。




バイバーイ^ ^雄也さん💜





かしこ