ごきげんよう









なんて綺麗なのでしょうか。。



私が楽しんでおりまして。

そうそう、4月に入ってから新しいスマホになったのでした。




▼4月のあなたはシルバーランクでした




お変わりありませんか、雄也さん。









非常に楽しく拝見しています。

そして、早くフルバージョンが観たい!

フラゲできるかしら⁇

実はなかなか難しい現実でございまして、きっと早くて発売日当日。。

もしくは翌日……期待でいっぱいです。



素敵にデコレートされておりますね。










さぁて、91通目投函です。



大好きな花豆。







大好き過ぎるアポロ‼︎







今日も幸せ時間を過ごせました。




私のちょこっとメモ

10/258




さてさて、今晩にも雄也さんに会えますかしら⁇










かしこ