ごきげんよう




朝の電車、始発でございましたので構内で買い求めた「Fine」をめくって参りました。


座っていたとはいえ、なかなか大きな雑誌を見ている人は見当たらない、笑。

みなさん、スマホですものね。







「Fine」ならば大丈夫です。




お変わりありませんか、雄也さん。



昨夜には何度も拝見しました。







もう早くシングルCD💿が手元に来ないか、と首を長くしてお待ちすることと致しました。



この男たちに逢いたくなってしまうのよねぇ。








随分と長きに渡りファンでございますが、これからがいっつも楽しみでいられる、って幸せですわ。

宜しくお願い致しますね、Hey!Say!JUMP❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



あらっ、私は始めてピンクハート🩷を使いましたわ。。

今までは💗こちらでしたの。

またまた幸せになってしまいました。




さぁて、81通目投函です。



帰りの電車では、こちらの雄也さんを見つけまして。

とっても嬉しく舞い上がりましたの。

カッコいいじゃないのよ、雄也さん💜










もうねぇ〜、ギャップ男子でしょう⁇


こちらのJUMP!修学旅行は、良かったねぇ〜っ‼︎と、まさしく保護者目線で嬉しくなってしまいました。








楽しみ、楽しみ‼︎





逢いたいです、雄也さん。



私のちょこっとメモ


10/248




帰りには、ゆっくり本屋さんにて。

こちらを買いました。







残念ながら



ジョン・パトリック・シャンリィ/作

鈴木小百合/訳


「お月さまへようこそ」(白水社刊)は手に入りませんでした。



別ルートで探しましょう。


「星降る夜に出掛けよう」
舞台の成功を願います💜





かしこ