ごきげんよう




麦秋の候…

私にとりましては麦の穂が黄金色に輝く時期に遭遇できるのは、miracleなことに入ります。

私の故郷では見ることが出来なかった……

やったぁ‼︎

今年もこの風景に出会えたことは嬉しい限り。



栃木をドライブする時には期待を持って。





お変わりありませんか、雄也さん。








出先でこちらを拝見した次第です。

なんだか凄すぎて、年寄り水の戯れはビックリするばかりです。







ふむふむ

大歓迎を受けているようです。











さぁて、79通目投函です。



高速道路を降りて、信号🚥待ちの時、

たまたま横を向いたら



ナンバープレートが【・3 26】でございました。

1人テンション上がりまくりとなりました。


意図して【・3 26】にされたのかしら⁇

ご家族のどなたかの誕生日でしょうか⁇


まぁ、髙木雄也脳なる私は、スペシャルなるタイミングに幸せになりました、笑。




今朝のワイドショーで

♪DEAR MY LOVERの MV撮影が3月26日の髙木雄也さん33歳の誕生日🎂当日であったと知ったばかりでしたしね💜




さぁ、主婦業に邁進せねば。。な時間でございます。。










かしこ