ごきげんよう




5月5日は「こどもの日」



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



かなりの昔(笑)は鯉のぼり🎏を飾っておりましたがねぇ、我が家でも。

そういえば、見る機会が減りました。。ビックリするほどに減りました。

家庭で飾っていた鯉のぼりは、何百匹も集まって、いろんな場所で泳いでいる様子は見かけるのですが…



私の暮らす街には、たくさん元気なこどもがおりますが、マンションのベランダで鯉のぼり🎏をお見受けすることは滅多にありませんね。

高層マンションなどでは危険なのでしょう…とも思います。 









お変わりありませんか、雄也さん。



なんとなく思うのであります。

きっと雄也さんのお宅では、鯉のぼり🎏が靡いていたんじゃないかしら⁇ってね。




「smash.」拝見しました。








なるほど、予告で観て楽しみにしていた謎が解けましたわ。


髙木雄也&伊野尾慧のツーリング🏍️🏍️


随分と楽しい時間を過ごされたようですね。

あぁ、嬉しいっ…観ていて何度も呟きました。



バイクキャンパーな雄也さん💜

想像するだけでカッコいいんですけど…まさか本人の口から聞けるとは思っておりませんでした。


伊野尾くんとの相性の良さ所以の宝物のお話となっております

ありがとう💙💜


残念ながら私の名前は【美穂】では無い。。


そして

憧れの【宮醤油】となっております。



実は、素敵な友人LINEでは懐かしくジャニーズワールドの世界にもひとっ飛び。

楽屋は髙木雄也&伊野尾慧。

ほとんど会話の無かった2人時代でしたことを振り返る、笑💜💙


私たち、2人が楽屋に出前を取っていたお店とかでも食べたりして…そこまで会話が無かったとは想像できずにおりましたわねぇ、そう言えば。


歳を重ねるって素晴らしいです。




さぁて、68通目投函です。



懐かしく「smash.」の渋谷駅の巨大広告を。

親友とのLINEを見ていて発見しました、笑。

私が熱心に写真を撮っている姿を、面白そうに撮っていた彼女でした。



もうすっかり無いと思っておりましたのに…こんなところにありました。








非常に嬉しい発見です。




かしこ