ごきげんよう




五月晴れの憲法記念日となりました。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




エゴノキの花が満開。
近づくと甘い香りが致します。夏蜜柑の花より濃い香りだなぁ。。









お変わりありませんか、雄也さん。



5月31日の発売がより一層に楽しみになりました。








私、こちらのMVを1番に観ているかもしれません、5月31日に手に入れたら。


8つの人格⁇

凝った作りのようでして…



cunningは狡猾ってことでしょうか⁇



ワクワクでドキドキでございます。




お変わりありませんか、雄也さん。



今晩にも「ゆうビーチ」🏖️をありがとう、雄也さん💜



Hey!Say!JUMP全員でのお仕事の時には、より一層に幸せそうな雄也さんでいらして…私たちファンも幸せでございます。



しっかりとお顔拝見が近々叶いますように。。









さぁて、64通目投函です。



久しぶりに31アイスクリームを食べました。

ずっと行きたかったのです。








ポッピングシャワー。

髙木雄也担の私、脇目も振らずにこれ一択でございます、笑。








Hey!Say!JUMPにお誕生日を祝って貰った雄也さんが、数ある31アイスクリームの中から選んでいらしたのでねっ。









水の戯れって本当に単純だな、って思います、笑。




おやすみなさい💤雄也さん。








ヤマボウシも咲き出していました。






かしこ