ごきげんよう



ゴールデンウィーク。

道路や飛行場の様子がテレビに映し出されています。


皆さま、素晴らしい時間をお過ごしくださいますように。。



遠くには出向かない予定の我が家。

昔はよく

ゴールデンウィークには子供を連れての故郷行きをしていましたわ。。

おじいちゃん、おばあちゃんに孫を会わせたくてねぇ。


感慨深く思い出しました。










お変わりありませんか、雄也さん。



「王様に捧ぐ薬指」第3話を拝見しました。







動いて来ましたねぇ。

私、原作を全く知らないので

じっくりと楽しませて頂いております。



あぁ、久しぶりに小田急線に乗って

箱根に行きたいっ‼︎

ここ何年かは行っておりません、そういえば。

最後の時は車でございましたしね。



そして

鶴巻温泉も要チェックでございました。



うん、動いて来ましたねぇ。。

ツッコミながら

1人で観ております。

ツッコミ処が満載過ぎますね。。




さぁて、63通目投函です。




 



苺🍓と言えば山田涼介くん❤️

Hey!Say!JUMPのファンあるある…でもございますが



昔から苺🍓は大好きです。

私の幼い頃には

しっかりと春にならないと見かけなかった果物にして、甘くは無くて。



練乳をかけたり

牛乳とお砂糖をかけて潰して食べたり。。


あぁ、そんな苺🍓を久しぶりに食べたいです。




私は朝目覚めたら

先ず、幸せだなぁ、って感じます。

友人からの話を聞いてから、そう思うようになりました。

健康に恵まれているならば

最高に幸せです。



髙木雄也さんに逢えるならば

最高に

最高に幸せです、笑💜

 

 

 









かしこ